プロが教えるわが家の防犯対策術!

再来週の木曜日に1日だけ休みが取れたんですが今のところ予定がありません!
皆さんなら何して過ごしますか?、時間帯は何時でも

A 回答 (5件)

普段から行きたかった所、やりたかった事、食べたかった物、買いたかった物はなあに?


全部なくて疲れていたら眠ろう。
ゆっくりお風呂に入って、好きなごはん食べて、ぐっすり眠ってエネルギーチャージ!
    • good
    • 0

土日は混んでる場所へ行く。

    • good
    • 1

映画館に行く

    • good
    • 0

寝る

    • good
    • 0

家でダラダラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A