プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんに
ケンカの流れで、「好きではない」 
「俺たちやっていけないかも」
と言われてしまいました。 
売り言葉に買え言葉でもないみたいです。
  
その日の朝から、行ってきます、お休みのキスも  
なくなりました。
離婚はしたくないです。

A 回答 (15件中1~10件)

売り言葉に買い言葉ではない、という根拠は何?


いつケンカしたのか知らないけど日が浅いなら、まあ様子見たら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

本人が言ってました

お礼日時:2024/03/16 13:24

ご縁が、あるなら、関係は、続きます。


その時は、悩みますが、明るく悩みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/16 13:24

離婚届は両方が納得して記入して成立するので


とりあえずあなたが反対なら成立しません。
あとは話し合いでの改善策を練ることですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

離婚届けだされてません

お礼日時:2024/03/16 13:23

好きじゃなくても結婚生活はやっていけます。


ていうか好きなんか消えます。

むこうから離婚言ってこない限り、いつも通り生活してたらいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほど
夫婦仲、わるいんですか?

お礼日時:2024/03/16 13:27

本人にその様な言葉を言わせた言動や行動を書かないと。



貴女だけではなく最近の女性の方は男性の否定や愚痴や不満は得意ですが、与えたり癒したり、支えたりが苦手で嫌われたりします。

勿論旦那が悪い可能性もありますが、仕方がないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2024/03/16 14:07

で、質問は何ですか

    • good
    • 4
この回答へのお礼

読んでみて

お礼日時:2024/03/16 14:07

時間が解決するでしょうね!


喧嘩のときって冷静になれないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

好きではないと言われていて
いつものケンカと違うとおもいます。

離婚ばしたくないです。
どうすれば…

お礼日時:2024/03/16 19:39

夫婦喧嘩は犬も食わないのでいろいろ言わないが、なんとかなるし、時が解決するし、旦那がやりたくなったら、勝手に折れるから、大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、今回は
好きでない
一緒居られないかもと。
いつものケンカとは違うので悩んでます

お礼日時:2024/03/16 19:38

寝室が同じである間は大丈夫でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ寝室が一緒なら大丈夫なんですか?

お礼日時:2024/03/16 19:36

言われてしまいました。


みたいです。
なくなりました。
離婚はしたくないです。

で、質問は何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/03/19 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A