dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに見た目が良くてもお金持ってても彼女がいなくてセックスに困ってる男は負け組。
どんなにブスでチビで貧乏でもモテてセックスに困らない男は勝ち組。

男はセックスしまくったもん勝ちだと思い込んでる故にこういう風に思ってしまい、この思考から抜けだせなくて生きづらいです。

この考えは間違ってますか?

A 回答 (5件)

思考はいいけど、あんたはどっちなんだ?


やりまくりなのか、相手にされないのか?
金持ちなのか貧乏なのか?
間違えか正解かは情報次第だな。
    • good
    • 0

うん……犬、畜生だね

    • good
    • 0

価値観は人それぞれなので


あなたはそれで良いでしょう。
    • good
    • 0

まあ、獣のオスとしては、正しんじゃないですか。


貴方は社会性を持った現代の人間ではなく、獣なのでしょう。
獣なのに、現代の人間社会で生きようとするから、生きづらいんじゃないですか。
    • good
    • 0

間違えては無い。


けど、人それぞれだから他人には押し付けてはならない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A