アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の夢は不倫5人斬りして人生を終えることが『夢』
できれば女の中で果てて死にたいです
誰が私の最後を看取り受け止めてくれるのか?
夢は壮大で儚い
誰かが言ってました。人生は壮大な暇つぶしであると。

A 回答 (6件)

というか、彼女さえ出来ない、異性とのコミュニケーションも出来ないのに・・・


まずは、コミュニケーション能力を養いましょう。
話はそれから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてください。

お礼日時:2024/03/17 12:16

それは防衛です。


女性への憎しみに向き合ってください。
    • good
    • 0

一人か二人目で見つかって殺されないようにしましょう。


同じ死ぬんでもエライ違いです。
    • good
    • 0

別に不倫なんかしなくても、普通にそのへんの5人と同時に行為に及べばいいじゃないですか。


簡単なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕には女運がないらしい。

お礼日時:2024/03/21 13:51

5人って少なくね?

    • good
    • 0

クセの悪いチンコを「ギュン」と引っ張られ


ないように気を付けてしてくださいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A