dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神障害者手帳って取ったら戸籍に乗ったりして家族にバレますか?

A 回答 (3件)

●取得日とかも分かりますか?



 ↑、申し訳ありません。取得日が分かるように住民票に記載されているかどうかは、分かりません。
    • good
    • 0

戸籍に精神障害者の記録はされません。

住民票は全部事項記載なら分かります。住民の現況を記載する事で、色々な負担金などが変わってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取得日とかも分かりますか?

お礼日時:2024/03/18 00:09

バレません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A