アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔合わせとは歓迎会の様なものでしょうか?

A 回答 (3件)

顔合わせでくだらない揚げ足取りをしない様に気をつけるであります(軽挙妄動)

    • good
    • 0

【初めて会う人たちがいるので、顔をあわせてお話ししましょう。

親睦を深めましょう。】などという懇親の場でありますね。

なので、何もすべてが仕事関係の場とは限りません。
    • good
    • 3

歓迎会とはまた違うであります。

この人が当面の仕事のパートナーになりますよと紹介し合う場であります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A