プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケースワーカーさんやソーシャルワーカーさんが家にいらっしゃるのですが、低いテーブルしかないため床に座ってもらうことになります。その場合、スリッパは出さない方がいいとかありますか?床に座るのにスリッパ履いてたら座りにくいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 床はフローリングです。綺麗にしてあります。

      補足日時:2024/03/18 11:07

A 回答 (3件)

座布団は出してあげてくださいね。


それと必要ならトイレも貸してあげてください。あなたは嫌でしょうが。
    • good
    • 1

来客者をフローリングの床に、直に座らせるのですか?


ローテーブルの下に、ラグなどは敷いてないのでしょうか?
ラグが無いなら座布団など使ってもらえばいい
スリッパなどはmその前で脱ぎますから
    • good
    • 0

スリッパはいりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A