アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を作るとウクライナ戦争やガザ地区戦争みたいなやつが一生起きるから
皆さんは子○を作るのは止めましょうよ?

ですよね?どうでしょうか?

A 回答 (5件)

戦争が有るから子供が増えるのだが?なんでかと言えば動物は、生存がおびやかされると、子作りして、種の保存をしようとするDNAのプログラムが発動するしその欲望は、止められ無い本能だから。

今のガザ地区見てもわかるやろ?
    • good
    • 0

ロシアやハマースのような奴等が殺しにくるのだから、そいつらを駆除する若い力は必要です。

    • good
    • 0

その子〇が、戦争に巻き込まれる確率は100%ではありません。

    • good
    • 0

子は親を見ます


若しくは
親に似ます

解るかな?(笑)
    • good
    • 0

違います。



理由がつまらなすぎます。
思慮が浅すぎです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A