アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は付き合って1年ぐらいの間かなり元カノの話をしていてその中でも行為中に「前の女はこうするとすぐ濡れたしすぐイク女だった」「俺あまり舐めるの上手くないから。」「あまりそれ上手い人いなかったし、、」などと言われた事が衝撃的すぎて頭から離れないです、、彼自身あまり女性経験がなく、前の彼女と私だけだそうです、、私は5、6人と付き合ってそんな事言う人いなかったのでびっくりです、、なぜそんな事話すんですか、、??
あとは普通の会話だと「前の彼女にだらなしないとよく言われた」「ご飯はきちんと食べなってこれも良く元カノが言ってた」旅行の話をしていて私が「ディズニーやユニバはー?」と話したら「ユニバ元カノと行った」など、ユニバのプランを聞きに行く時も「たしか前は〇万円ぐらいで行ったんだよな〜ここの旅行会社で話を聞いた気がする」など、、
彼の部屋には元カノと行った時に彼が自分で買ったエルモのコップが1つ、、まだあるし、、

「ここでよく元カノ待った。5時間ぐらい待った事もある。来ても不機嫌だし」もデート中言われました、、、、最近ようやくあまり言わなくなってはきましたが、、、、、

質問者からの補足コメント

• やっぱり未練ですかね?(;_;)7年付き合い振られたそうです、、
    第三者からみてどの辺が未練ありそうか教えてください!!お願いします(>人<;)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/18 19:10
  • 他の方から未練タラタラとコメントあったのですがやはり未練ですかね(>人<;)彼は7年付き合った人に振られたそうです。付き合って半年ぐらいの時に「忘れられない」や電話で「その人との恋愛は綺麗だった。(綺麗なものだと思ってたかもしれないです。)」と言っていた事もあり、、。彼曰く「忘れられないと言ったのは未練とかじゃなくて元カノに長く付き合って振られたし失敗したからトラウマみたいな感じ。忘れたいけど忘れたらまた同じ失敗しそうだし、そういう意味での忘れられない。トラウマ。あととにかく自分に自信なかった。給料安いし車ないし。本当に俺でいいのかなって」と、、頑なにに未練を認めません、、( -᷅_-᷄ )イライラ

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/18 20:07
  • 付き合ったのは私以外に2人だそうで、、私の前に付き合った人とは7年付き合い彼が振られたそうです。。他の方にからコメントで未練タラタラとあり、、やはり未練ですよね。(;_;)
    付き合って半年ぐらいの時に「忘れられない」や「その人との恋愛は綺麗だった。(だと思ってた かもしれないです。)」と言っていた事があり。彼曰く「未練とかじゃなくて元カノとは長く付き合って振られたし失敗したしトラウマ。忘れたいけど忘れたらまた同じ失敗しそうだし。そう言う意味で忘れられない。トラウマ。あととにかく自分に自信なかった。給料安いし、車ないし。本当に俺でいいのかなって」と。頑なにに未練と認めてくれず( -᷅_-᷄ )イライラ( -᷅_-᷄ )イライラ( -᷅_-᷄ )イライラ( -᷅_-᷄ )イライラ

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/18 20:11

A 回答 (4件)

彼は、あなたに想い出を語っているのです。

自分の事を分かってもらおうとしてです。しかし、新しい彼女であるあなたに、語ってはイケ無いことを聞かれもしないのに語るのは、配慮に欠けるのはもちろんですが、一方で、彼の人の善さを表しています。全体的に言うと物事の良し悪しのケジメを付ける判断は自分本位、と言う男性です。
    • 0

その男は、かなりのバカです。

元カノとの話など、話さないのが普通。
そんな話を聞かされる身になれない、自己中なバカですよ。
この回答への補足あり
    • 0

うわーやだねーーー

元カノが1人しかいないからアピールしたいのでは?
私の元彼もそうでした。元カノ1人で童貞だった(←これは後で発覚)けど、やたらと元カノの話を出してきて俺にだってこんな経験あるんだぜ!という高いくだらんプライドを見せつけてきてました。
嫉妬して欲しいというか、経験少ないと思われたくないというか…
この回答への補足あり
    • 0

経験が少なすぎて、相手がどう思うかなんて考えない、自分が話したい事を話すただの子供、しかも前の彼女に未練タラタラ

この回答への補足あり
    • 0