プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はパパ活をしてますが21歳大学生は他にもパパさんがいるみたいですが独占するにはやはりお金ですか?

A 回答 (4件)

そうですね、独占したいなら他のパパからの収入を超えるぐらいお金出せないと無理だと思います。

    • good
    • 0

いろんな人から餌をもらう野良猫を独占するのは難しいです。


あなたのことは金をくれる人としか思っていません。
ただのビッチなのです。
    • good
    • 1

金使わな囲えんのか?金出してくれるくらいになれよー。

    • good
    • 0

パパ活は早めに辞めることを勧めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
何故早急に辞めるべきだと?

お礼日時:2024/03/18 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています