電子書籍の厳選無料作品が豊富!

祖父に買って貰った形見?のようなクルマの助手席のシートは取り替えでもバチは当たらないでしょうか?
現在の助手席は新車で購入してから3回ほどドライブに行ったときに、祖父が座っていたシートです。そんな思い出はありますが
その一方、カラフルなシートに取り替えてイメチェンして楽しみたい思いもあります。


スバル インプレッサスポーツワゴン 4wd+5mt
22年目 395000km走行中

この5月に40万キロ走行達成に向かっているところです。
実現できるかは不安ですが

A 回答 (2件)

大したものです


そのまま残しては如何ですかね
    • good
    • 0

好きにされれば良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A