アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年八月に愛知から祖父母を連れて靖国神社へワゴン車で高速道路を走って参拝しているのですが、最近二人とも足や腰への不具合を訴えてきているので新幹線でと思ったのですが不安や失禁があるので二人とも車で行きたいと言います。

直球質問ですみませんが。

私は靖国神社は諦めてもらって近くの護国神社では?と目論んでいます

祖父母を説得したいのですが言葉が見当たりません、助けて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは



死んだ人は天国にいて、私達がどこで拝んでいても見えてるし、祈りが届くと、ある御坊様がおっしゃっていました。
だから、自宅でも同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!