アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はどうして靖国神社を取り壊そうとしないのですか?どうして在日韓国人へ配慮しないのですか?これじゃ靖国神社が不吉で不快で韓国人が日本に住みづらいです。速急に靖国神社の取り壊しをすべきです。そうですよね?

A 回答 (10件)

日本の靖国神社がそんなに不吉で不快で、・・・・・


韓国人が住みずらいなら、・・・・・
日本でこんな事↓をやり放題するのをお辞めになって、・・・・
https://reiwa201912.hatenablog.com/entry/2020/04 …

素晴らしい祖国へ、お帰りになってください。
そうすれば、韓国人による日本女性への強姦被害者が無くなり、・・・・
安心して靖国神社に参拝に行けるようになりますニダ!

ケンチャナヨ!!
    • good
    • 10

配慮する必要性の、根拠は?



根拠もないのに、そんなこと、する必要は無いでしょう。

祖国へ、お帰りください。
    • good
    • 10

>日本はどうして靖国神社を取り壊そうとしないのですか?


少なくとも戦前までの近代日本軍兵士の慰霊が行われ、国家のための犠牲はその国家が行うべきものだから

>どうして在日韓国人へ配慮しないのですか?
必要ないからです。国籍が違い、国家が違うのですから、配慮は不要。

どうしても「配慮しろ」というなら、安重根をテロリストとして教えるように韓国側も日本に配慮してください。
    • good
    • 14

BとCだけ他に移設しれば靖国問題は解決するのにね・・

    • good
    • 0

お前らに配慮すれば益々舐められるだろうが


早く帰国しろ!
    • good
    • 14

>韓国人が日本に住みづらいです。



ならば帰国しましょう。
韓国人が日本にいてほしい理由はありません。
    • good
    • 15

弁護士に相談されては?

    • good
    • 1

敵に配慮する必要が無い



住み辛い?
なら帰れ
    • good
    • 12

南鮮はどうしてジューグンバイシュンフ像を全撤去しないのですか?


何時まで、強請の為の歴史を創り出して銭の無心をするのですか?
だから全ての日本人が憎悪・蔑視の対象とするのは当たり前ですわ。
そもそも反日なら、とっとと寄生を止めて永久帰省すべきですわ。
そうですよね!!
「日本はどうして靖国神社を取り壊そうとしな」の回答画像2
    • good
    • 16

日本では信教の自由が憲法で保障されています。


オウム真理教のようなテロリスト集団だったところすら、厳しい公安監視下に置かれても、解散は強制しない。それが日本。
これは国民の自由のために絶対必要なことです。
靖国神社だけを考えるなら、私個人は取り壊しは賛成ですが、日本国民の自由を守るためには、靖国神社すら守る、これが非常に大事です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!