電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗を使うこととレンタル彼女サービスを使うことはどちらが虚無感がありますか?

A 回答 (4件)

どっちも使ったことがありませんが……


しょせん金を使っての疑似恋愛でどちらも虚しいようにおもいますけれどね。
    • good
    • 2

その二つなら同じです。

    • good
    • 0

シラネ


どっちもそれなりの理由で利用したんなら虚無感も後悔もないんじゃないの
質問者さんが虚無感あるんだとしたらマイナスな姿勢の点が原因だろうね
どっちでもよくねそんなの
利用したいなら少しでも虚無感少ない方にした、とかです?
そんなの意味あんの?
    • good
    • 0

人それぞれだから、自分で食ってみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています