アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の写真は何に使うのですか?またあなにはなにをさすのですか?

「下の写真は何に使うのですか?またあなには」の質問画像

A 回答 (7件)

ニキビケアに使う物です


角栓(芯)を押し出したことによる肌の穴です
    • good
    • 0

ひょっとして、充電ができないので困っているとかしていますか?


させる組み合わせが一つしかなければ、そこにさすしかないでしょうが、
それで、何が出来るか考えてみましょう。
    • good
    • 0

どれのことを言ってんですか?

    • good
    • 0

「下の写真は何に使うのですか?」とは「下の写真に写っている物は何に使うのですか?」という意味でしょうか?


でしたら写真に写っている物のうちのどれを指して質問されているのかを明確にしましょう。

「またあなにはなにをさすのですか?」とは「また穴には何を刺すのですか?」ということでしょうか?
でしたら「穴」とは写真の中のどの物のことを指して質問されているのかを明確にしましょう。

どちらもご自身はわかったいるのでしょうが、それが他者に誤りなく伝える労力を省いてしまっているため伝わりません。
    • good
    • 0

右上に少しだけ写っているのは無視するとしても、その写真には4つのものが写っています。


4つとも答えろということですか。
    • good
    • 0

意味不明?



モバイルバッテリーらしき物の上に
乗っかてるのは皮膚科の薬?

一体全体、脈絡がとこに????
    • good
    • 3

モバイルバッテリーです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A