アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘があと、2ヶ月くらいで。結婚します。遠方に‥。
皆さんだったら、残された2ヶ月で娘とどんなことをしますか?
あと実際この様な状況を経験された方、どんなことをされましたか?
教えてください。

A 回答 (4件)

旅行です。

    • good
    • 1

お嬢様のご結婚おめでとうございます。

嬉しい反面、とても寂しくなりますね。2人きりかご家族で旅行に行かれてはいかがでしょうか。良い思い出になると思います。
    • good
    • 0

結婚しても全く合わないことは


無いんでしょう
普段と一緒!

ドラマの見すぎ。
    • good
    • 0

北海道に旅行しました


ちょうど賞金10万円もらったので
母親と娘の二人きりの旅行です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A