dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春から大1の18歳です。1週間後に付き合って1ヶ月になる彼女がいます。彼女とはTwitterで去年の10月に知り合いました。数回会った後、告白をしました。
彼女は春から高3で、精神疾患を持っていて、精神病院と家を行き来しています。
また、躁鬱気質で、3週間ほどは元気なのですが、1-2週間は元気をなくし、LINEが未読になります。(その間twitterやインスタは動いています)

「一方的に愛されるのがすき」「遠慮しなくていいなら付き合う」と言ってたのですが、付き合ってからは毎日自分からLINEを送らないと続きませんでした。

ここで4日ほど放置してみようと思うのですが、どう思いますか。ちょうど4日後は1ヶ月記念で、
「最近忙しくて連絡できてなかった。1ヶ月ありがとうね」と送ろうと思います。

病んで未読の時追いLINEくれなかったら嫌いになってたと言われたことはあるのですが、ここで放置して嫌われ、もし縁が切れることになっても、どんな彼女もずっと好きと言うことを伝えてしまっているため、自分からは動けません。裏切るのが怖いです。

いままで彼女が鬱になって心配する追いLINEをしたところ、感謝されたことはあったのですが、自分が一方的な恋愛に飽きてしまい、駆け引きに出ようと思ってしまいました。

質問者からの補足コメント

• 知り合ったのは5ヶ月前で、5ヶ月間鬱の時追いLINEをしてきました

• 彼女から縁を切ってくれるのが一番いいんですが(自分はずっと好きなので)、このまま自然消滅してくれるか不安です。やっぱり記念日になってもLINEせずずっと放置する方がいいのでしょうか

A 回答 (1件)

さすが18歳

飽きるの早いデスね!
よくもまぁ歯の浮くセリフ言うもんだ(笑)
駆け引きしてやろう、の段階で既に嘘つきですよね
駆け引きしたところで、どうせ嫌になるんだから余計な事しないまま消滅させては?
ガキらしくて微笑ましいですね
    • 1