プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人(これから私が告白しようとしてる人)と放課後会う約束をしたのですが、同じクラスなので放課後になる前に会ってしまうんですよ。普段通りに接するべきですかね。

A 回答 (1件)

はい、普段通りに接するべきです(^^)


告白をし、結果がどうであれ、その後も態度を変えたりする必要はないかと存じます(*^^*)
ただ、告白後に、万が一ですがダメでした場合、相手の態度によっては変わって参ります。
頑張ってください(*^^*)
良いお返事をいただけことを祈っております(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A