アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人をご飯に誘ったらOKもらえたのですが彼から「いいよー来週から忙しくなるから◯日はどう?」って言われました。それでその日に決まったのですが詳しくは後で決めようと言われ約二週間連絡していません。4日後に食事の予定なのですが前日まで連絡を待った方がいいと思いますか?彼は社会人で私は学生です!

2回目です!

A 回答 (3件)

何が2回目なのかわかりませんが・・・


〇日 予定通りに行けそうか?確認するには丁度いいかも。
前日だとバタバタするかもだし。
    • good
    • 1

前日ではなく、そろそろ連絡しても良いと思いますよ



「◯日、都合良さそうですか?時間等決めてなかったので…」など連絡してみては?
    • good
    • 2

日にちが決まっているなら、彼は乗り気でしょうから、急用が入ったり、仕事が忙し過ぎたりしなければ、大丈夫だと思いますよ。


連絡は、2日前くらいにしてみてはいかがでしょうか。
便りが無いのも良い?なんて言葉もあった気がしますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A