アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子のお尻を見ると一気に精欲が溜まりやりたくなるのは何故でしょうか?女子のお尻に目が行きます。

A 回答 (4件)

男性は本能的にそうなっているのですよね。


男性というよりは、生物全般的にオスはそうなんですよね。
例えば、動物は、犬、猫、牛、馬でもメスは皆お尻や性器丸出しで歩いているでしょう?
オスは、それに興奮して交尾したくなる様に本能でそうなっているのです。
だから、人間でも女性を四つん這いにさせてバックからセックスするのが好きな人が多いのもそういう事です。
すごく自然な事です。
人間は、立って歩く様になって、お尻や性器が見えにくくなって、逆に胸の方が目に入るよう様になりましたけど、動物ではメスの胸を見て興奮するものはいないのではないかな。(笑)
人間もやっぱり二足歩行になる前の頃の本能が今も残っているのでしょうね。
    • good
    • 0

性犯罪の実行犯候補として、神から選ばれた方だからです。

結果として、周囲の者に、ああはなりたくないと悟らせ、多くの民衆に自制心を起こさせ、よりよい平和な社会を形成するのが目的だからです。ですから、その人格を見込まれ、選ばれた自覚を持ち、性性堂々とその行為に及んでください。
    • good
    • 0

スケベだからです。

悪いことではありませんが、女子は視線に鋭いです。
あなたが見ていることはバレてます。
噂になってるかもしれません。
    • good
    • 1

本能ですよ。

オスとしての生殖本能が発動するのです。どんなタイプにでもとりあえず発動してしまいます。その後、知性が発動してガッカリする事も多いです。間違って男性に対して発動することもあって困りますね。(¬_¬)ノ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A