アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼は逃げ癖がある人だったのでは?と思い、判断していただきたいです。
・32才フリーター、実家暮らし
・社員として勤めていた会社の制度が変わり、フリーターの方が稼げるのでフリーターの道へ
・一度転職(派遣社員)を試みるも2ヶ月足らずで挫折、出戻り
・付き合う前に結婚の意思と転職の意思を聞いていたが、3ヶ月経っても応募0→フリーターのまま結婚も考えていると言う
・彼女と喧嘩したことがない。一度喧嘩したら冷めるらしい
・別れ際、電話も会うのも怖いとラインのみ。話し合いできず。

振られて正解だったでしょうか?

A 回答 (3件)

喜ぶべきであって、悲しむ要素は全く無い。

    • good
    • 0

正解かどうかは 僕には分かりません が



僕の意見としては 正解だったような気がします
    • good
    • 0

逃げるというか、大人として現実に向き合ってない人間。


なーなーで生きてる人間。
責任を取りたくないんだろうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A