プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島って身長低い男性多くないですか?自分身長174cmなんですが、以前住んでいた神奈川と比べて身長が低い男性が多いきがします。逆に身長が高い女性が多い気がします。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

そんな地方の事は知らん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/03/21 19:44

ピカじゃ!みんなピカのせいじゃ!


 戦争はおとろしいのぉ!
    • good
    • 0

そのとおり、正解です


17才身長データの都道府県ランキングで広島は43位、下から5番目です。
ちなみに、同じ種族だと北に行くほど体格が大きくなります。
日本人の場合、沖縄や九州などひかく的に小さい人が多く、青森や北海道など北に行くと平均身長が高くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A