プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日一日があっという間に終わってしまいます。
先日学校を卒業し、現在社会人になるまでの最後の長期休み期間なのですが、夜遅くまで起きて、昼前に起きる生活をして、テレビやYouTubeを観て、ご飯食べて、ベットでスマホをダラダラ触っていたら、夜になってという、ゴミのような生活をもう1ヶ月以上経ってます。
もっと記憶に残るような毎日を過ごしたくて、悔いなく社会人を迎えたいのですが、どのように過ごしたらいいかアドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

私は大学時代、学校が長期休みの時は旅が好きなので、親の金で日本各地を旅していました。

大学時代は親の金で、学生生活で青春を楽しんだ4年間でしたね。
パソコンにスマホですか。私の学生時代はそんなものはなかったなあ。
    • 0

免許とりにいったら?

• 0

今のままでもいいのでは??

いつか数十歳になった頃には、あんな時もあったよね、とか、無駄だと思ってたけど、一番自由で贅沢な時間だったのかもしれない、とか、過去にああいう経験をしたから今は~が分かるようになった、だとか、そう思ったりするのは普通ですし、むしろ毎日が忙しい日々のほうが少し不自然で変わっているのかもしれないと、、節々で人生を捉えなおす、いいキッカケにもなるかもしれません、、、。

?si=9Qba9-lDwQpZdGrq
    • 0

社会人になってから必要になるであろう基本スキルを身に付けることに時間を使うとか。

どんな仕事に就くのか不明なので何が準備として適当かはわかりませんが、ご自分が働き始めて必要になると想定できることで、今はまだスキルのレベルが低いことを磨くことに取り組むのが良いと思います。
    • 0