アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に気になる男性がいます。
数回2人でご飯に行った仲でお休みの日に遊んだこともあります(ほぼ私が誘う側です)
また最近はホワイトデーのギフトももらいました。

その男性がオフィスで私の席の横を通ることがあるのですが、明らかに目を合わせないよう顔を少し反対側に向け私の横を通ります。

嫌いな人とは目を合わせないように顔を背けるとよく聞きますが、やはり嫌われているのでしょうか。

A 回答 (4件)

軽蔑すべき同僚とすれ違うときは,にらみつけて会釈をしません。

    • good
    • 0

いやそういうわけでもないかと。


仕事中に人の顔見て歩きますかね?
横を通るなら邪魔しないよう目線は外すのが普通では。
    • good
    • 0

意識して恥ずかしいからじゃないのかな?


だって今までごはん2度も行ってるし。
でも照れでこれは男子中学生か?www
またごはん誘って来てくれたら聞いてみなよ!
脈ありそうならその時に話してお付き合い始めたら良いかな。
だってあなたの気持ちはバレンタインやホワイトデーで彼は軽く確認済だしね。
    • good
    • 0

ホワイトデーは、バレンタインにもらってれば返すのは返すよね。

そこでは好意は判断できないよ。

職場で避けるのは、まだ付き合ってるわけでもないし、職場で変な噂を立てられたくないんだろうね。

嫌われてるかどうかは、また相手から遊びに誘われるか?だよね。
その機会があれば、その時に職場避けのことも話した方がいいと思う。
この先、付き合うってことになったら、大事なことだと思うから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています