プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR東海は通勤客の心境を逆撫でする気ですか?

質問者からの補足コメント

  • 東京は東日本管轄?

      補足日時:2024/03/22 22:55

A 回答 (5件)

管轄についてですがね、東海道本線で言うなら東京・熱海間が東日本会社区間で、熱海・米原間が東海会社区間で、米原・神戸間が西日本会社区間となります。

基本、東京駅を中核に東日本会社の路線網が展開されています。
    • good
    • 0

『東京は東日本管轄?』


意味不明だけど・・・・

確認もせずに思いつきで質問してるの?
    • good
    • 2

まあ、東海会社は永らく、静岡県民を小馬鹿にしたようなサービスをし続けて来たし。

下記のような項目が挙げられますね。

◎引退が近い車両については清掃が全くなって無く、車体外板と窓の汚れがひどい。
◎東海道線に至ってはロングシート車オンリーであり、沿線住民と長距離客を舐め切ったものとなってる。
◎ダイヤにしても、永らく乗り通しが出来ないブツ切りのダイヤとなっていた。が、2024年3月の改正で、簡単に乗り通しが出来るダイヤに改善となった。


こんなのが該当しますけど、どうですかね?
自分としても、静岡県民ですけど。
    • good
    • 0

JR東は、京葉線でだいぶ逆撫でてしまったようですけど・・・・



東海さんはどこでしょ?
    • good
    • 0

なんで?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A