アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ってマジで無価値じゃね?

マッチングアプリで20代前半、顔そこそこ、高身長、学歴大学院、大手で殆どいいね貰えません。
それに対して、アラフォー、まあまあブス、事務職(派遣)、年収300の女が100いいねとかもらってるんです。

はっきり言う。
男って初期設定で女より価値が低すぎる。

そう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • これって誰も言わない世の真理なのでしょうか。

      補足日時:2024/03/22 23:59

A 回答 (5件)

おっしゃる通りです。

「男は無価値、女は得」は常識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識なんですかー(T ^ T)
学校教育で教えろよマジでー

お礼日時:2024/03/23 08:10

男って初期設定で女より価値が低すぎる。


そう思いませんか?
 ↑
思います。
思います。


例えばブログ。

ワタシなど、時間をかけて色々
工夫しているのですが
わずか数千。

これに対して、女子大生のブログ。

今日は化粧の乗りが良く無いわ、
なんて内容なのに
数万。
    • good
    • 0

マッチングアプリなら、女性がアプローチされる側だしいいねが多いのも必然。


女釣れたらラッキーって利用してる男で溢れてるんだし。
    • good
    • 0

所詮、マッチングアプリでしょ?


詐称なんか、いくらでもいるんじゃない?
それを見透かされてるんだよ。
ウソをついている野郎が多過ぎるってこと・・・
    • good
    • 1

若いうちはそんな感じ。



これが歳をとると徐々に逆転する。
というか、男は同じ価値が低空飛行で続いて女の価値が大暴落していく。

まあ見てなって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A