dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正社員でタバコ吸いながら遅刻する人どう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

遅刻とタバコを吸うこととの因果関係は?それによります。

    • good
    • 1

別に、タバコ吸いながら遅刻しても許される会社があってもいいんじゃないですか?


私は喫煙者じゃないのでタバコは嫌ですが、遅刻OKの会社は大歓迎です。
    • good
    • 0

遅刻とタバコは別物


喫煙室で吸って
と思うだけです
三回遅刻で欠勤一日
そのうち首になるかもと笑うだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A