dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13431295.html
この職員の事で、本社から2回目の警告が来ました(笑)とにかくどうしようも無い人で、出勤はいつも滑り込み、何をやらせても下手くそで遅い、それでいて相変わらずちょくちょく業務中に離脱しては喫煙に行ってます(笑)
俺はタバコ吸いませんが、他にも喫煙者は結構居ます。でもこの人みたいなのは居ません(笑)タバコってそんなに依存性有るもんなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 業界や職種の前に、よく社会人やって来れたな(笑)って人です(笑)

      補足日時:2023/07/14 20:14

A 回答 (1件)

ああ、、、


無駄に声は大きく、うろちょろして連絡が取れない、一服一服でなかなか仕事に取り掛かろうとしない。。。
そういう人も居るんでしょうね。笑

その人に限らず、煙草に依存性があるのは間違いない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、最初から居ないなら居ない方がよっぽどマシな人です(笑)

お礼日時:2023/07/14 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!