dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通は男も女も、大学卒業するくらいの年齢までには初体験を済ませるものでしょうか?

A 回答 (7件)

普通はそうですね

    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 0

普通というのはなく人それぞれです

    • good
    • 1

そんなことはありませんよ!


年頃の子はませているのがかっこいいって時期なので、初体験などには特に敏感ですけどある程度落ち着いてくるとちゃんと好きになった人と初体験をすれば良かったなんて話もよく聞くので今は焦らなくても大丈夫ですよ♪
特に女の子は大事にした方がいいし、男の子も最初は好きな人とするのが一番良いと思います。
    • good
    • 1

普通は、ありません。


多いか、少ないかです。
多いと思います。
    • good
    • 1

地域差もありますが、初体験の平均年齢は20歳くらいですので、平均的にはそのようになります。


なお、私の場合は29歳で女房との新婚初夜でした。
    • good
    • 0

普通の基準は


人によります。 
なので、特にありませんよ、普通なんて。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A