プロが教えるわが家の防犯対策術!

女に嫌われる男の人生って本当に地獄ですよね、、?
男の幸せって女と飯と酒くらいしかないんですから。
女に好かれるイケメン達って本当に羨ましいな…
金持っててもブサメンじゃ愛されないしなー

A 回答 (5件)

イケメンには女もかんたんにまたひらくらしいです。

自分はブサメンなんでやろうとしてもかたくなにおもいっきりまたをとじられます。女のまたを閉じるチカラってものすごく強いです。悲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁぁぁん(T ^ T)
真理すぎで泣けるわ
ブサメン目の前にする股がネオジム磁石になっちゃうんですよね、、
イケメンにはひょいひょいついて行ってなんでもいうこと聞く癖に…

お礼日時:2024/03/24 15:20

なんで?嫌われようがなんだろうが痛くも痒くもありません

    • good
    • 0

子供の頃から女性に嫌われる事を言ったり,その様な行動をしたから大人になっても女性の心が分からない人がそのまま独身です愛された事が無

いから愛する事が分からない,イケメンは子供の頃から好かれるから好かれる努力をしています,分かりますか
    • good
    • 0

>女に嫌われる男の人生って本当に地獄ですよね、、?


質問者様は地獄から抜け出せないでしょうね。

>男の幸せって女と飯と酒くらい
そういう考えが地獄そのものです。
    • good
    • 0

本当に男の幸せは女と飯と酒くらいですかね?



もし本気でそう思っているんなら恥ずかしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしい?
それが真理だろうがよ。
君はなんのために人生頑張ってる?
酒、女、美味い飯のためだろ?
欲望から目を背けちゃいかんよ。
社会通念に囚われてはいけない。

お礼日時:2024/03/24 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています