プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女を作るという目的を果たすだけに良い大学良い企業に入りましたが、結局無理でした。
彼女を作れる男は天性の強者男性だけなのでしょうか?
一流企業の面接突破より難しいなんて、思ってもみてませんでした。

A 回答 (15件中1~10件)

えっと。

。企業は文句なく 働いてくれるなら合格できるけど、そんな人間は掃いて捨てるほどきるよね。ある一人の女性に選ばれるには、それだけではダメだということくらいわかるよね。まあ大谷翔平並みになれ、とは言わないけど、狙いの女性好みの男性になるように努力しないと無理だよね。
    • good
    • 0

女性が女性にだけ都合良い社会構造を作り出そうとしている面はある。


女性が女性にだけ都合良い社会構造を作り出そうとしている面がある。
要求と水準とハードルと基準を女性にだけ都合良く爆上げさせていて、止めず
自制もしない。
社会問題だろう。
    • good
    • 0

それは当たり前の話です。

良い大学、大手企業に入るより、彼女作る方が遥かに困難です。
    • good
    • 0

大学入学や就職する前の「高校生時代など」に女性の友達が居なかったのでしょうかね!?



女性に好かれそうとか大学入学前や就職前には気が付くのが普通の人。
それに気が付かないのなら「感受性がない」のか「自分と言うものが分かっていない」のか「プライドが高くて女性が寄ってこないのか」etc・・・疑問に感じます。
    • good
    • 0

>天性の強者男性だけなのでしょうか?


そんなこと無いです。
質問者様に魅力がないだけですよ。
    • good
    • 0

毎度、同じ内容、似たような質問してますが、1言で言えば君の考えは世間知らず、女心を理解出来ない、反対から見たら傲慢、プライドだけの中味無しなんだよ!君のような考えによって来る女は軽薄で浅はか、相手の懐をあてにするような女性しかいません。

学歴、勤務先を鼻にかけるのを止めましょう。
    • good
    • 0

良かったですね!


肩書や企業規模(年収)狙いの人に搾取されてなくて!

結婚したくても出来なかった時より、人生悲惨ですよ多分。

割れ鍋に綴じ蓋と言われるように、カレカノや夫婦なんて相性です。
なんでこんな奴が結婚してんだ?って人、けっこういませんか?
かくいう私はウザいくらい細かい生真面目ウザ人間、夫は考えが甘いテキトー人間(零細企業)です。
自分ですら疲れる生真面目さの私には、夫のテキトーさはイラつくこともあるけど、肩の力が抜けて落ち着けるんですよねー。
サークル仲間内ではオシドリ夫婦との評判をいただいてます。


一流企業の衣を脱いで、どうぞ社会人サークルや趣味の集まり、合コンなど楽しんでください。
あー、なんとなく波長が合うなって人が、今に現れますから。
    • good
    • 1

20数年前に今の妻と出会って結婚したけれど、今考えると奇跡のようだな。

若いからできたとしか思えない。付き合いたいと思っている女性と出会う、それしかない。出会いの数だけチャンスはある。
一流企業だって入っておしまいじゃないよね。そこから人間関係作って、人間的にも成長していかなきゃいけない。つまりあなた自身、まだまだ変われるということ。自ら成長しようとしている人間は、周りからは魅力的に見えるよ。
    • good
    • 0

何人位とデートして何人位告白しましたか?



男性の友人がいれば合コン位は行けるとは思いますが?
    • good
    • 0

いかにステータスを磨いても声がかかるのを待ってるだけではいけない。


自分からアクションを起こせば彼女くらい出来ないことはないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A