プロが教えるわが家の防犯対策術!

性格が天然な人っていますが ほとんどが作ってると感じます。
綾瀬はるかとかなんか あれがワザとじゃなかったら発達障害レベルだし 永野芽郁のインスタライブとか見ても あれがワザとじゃなかったら発達障害レベル。
二人とも顔がいいから許されますが…
本物の天然って どんな感じなんでしょうか?

A 回答 (6件)

本物の天然は長嶋茂雄

    • good
    • 0

知恵遅れ


障碍者の方に天然は多いです
    • good
    • 0

上野樹里。

    • good
    • 0

ガチ天然は、西村知美とか丸山桂里奈、みやぞんだよ

    • good
    • 0

実際に発達障害なのかもしれませんよ。


それで何か問題ありますか?
質問者様、おかしな言いぶりなさいますね。
    • good
    • 0

芸能界に本物の天然なんていないんじゃないんですか?


私も綾瀬はるかは完全に嘘で怪しいと思っています。
永野芽郁も天然じゃないだろ、と思ってます。
私の知る限り本物の天然と言うのは、もっとどんくさいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A