電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バカに限って自己主張が強く癖のある人間が多い。

ただでさえ関わりたくないんだから、せめてテンプレ対応できるように普通にしてろよ。

バカに時間と労力を奪われるほど腹立たしい事は無い。

普通のあいさつ、普通の返答、普通の立ち回りをしろ。なぜ人と違ったことをして目立とうとするのか、なぜ人と違ったことを言って相手を動揺させるのか。

「俺を見て」「俺を認めて」「俺を受け入れて」と主張されても、お前は見る価値が無い、お前は認める要素が無い、お前を受け入れてもマイナスでしかない。

バカはバカだと自覚を持って隅っこで小さくなって生きろよ。せめて周りを不快にしないように普通にしてろ。余計なことはするな。主張するな。何もするな。

なんでバカって自己主張したがるんだ?
なんでバカって面倒くさいんだ?

A 回答 (5件)

人間、多様性です。



もし、そのバカが、「滅茶苦茶、クソうまい豚骨ラーメンを編み出したら、あなたは勝てますか?」ちゅうことです。

人間の才能は、神様しか、わからんのです。
    • good
    • 0

馬鹿だから


馬鹿を普通の人と扱うから
めんどくさいと感じるんです
相手が馬鹿で扱う人がかしこならめんどくさいなんて思いません
賢くない馬鹿が馬鹿を相手にするから腹が立つ
自分を見ているのと同じだから
    • good
    • 1

もしかして自分への戒めとして書いてる??


なんか韻を踏んでポエムっぽいし。
曲つけてみたら。
    • good
    • 1

バカだからですよ。


そんなこともわからないということは、あなたも同類ですね。
自覚してください。
    • good
    • 1

確かに。



自分がやってる事がわからないから
こっちがいくら意思表示しても
嫌がっているのがわからないのでしょう。
嫌がっている人を犯しているのと、少し
似ています。ハレンチ精神なんでしょうきっと。
要するに自己中です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A