アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の好きな年上男性に、「私は(恋愛対象として)アリですか?ナシですか?」と聞いたら、「ナシではないけど...」と言われたのですが、これはやはりナシということでしょうか...?( ; ; )

A 回答 (6件)

本人目の前にして「ねーよざけんな」とか言えると思いますか? 物凄い意地悪な質問してる自覚あります?

    • good
    • 1

ナシではないけどアリでもない


今後の君の態度によるよ
だって君がどんな人なのか自分は知らないから
だってよく見て味わってみないと
良しいかどうかなんて解らないのと同じでしょ
    • good
    • 1

反語を使っている点から言って、望みは薄そうですね。


言い換えると「完全にゼロではないけどかなり低い」という意味ではないでしょうか。
    • good
    • 1

ナシと思ってください。



ハッキリ拒絶すると角が立ち、職場で気まずくなるのは困るので曖昧な表現をしたのです。
あなたに気を遣っての社交辞令です。

その話題はもう忘れること。
それがマナーです。
    • good
    • 1

ナシではないけど、他に好きな人がいるから


ナシではないけど、あなたのことよくわかんないし
ナシではないけど、性格的に合わないと思うよ

などなど、とにかく、少なくとも今はあなたと恋愛関係にはなりたくはない、という意思表示だと思います。
残念ですが。
    • good
    • 2

恋愛はないけどワンナイトなら、かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A