アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性方に質問です

①付き合ってない女性とデートするのに給料日前ってのはキツイでしょうか?
お金はそこまで使う気はないというか使う場所に行くことは考えてないのですが…
私が時間が作れそうな日程が給料日前で。
プライド的に嫌だったりしますか?
お金はもちろん私も払う気でいます。

②行きたいところがなく、男性の意見を聞いたら、ノープランでぶらぶらしながら決めても良いんじゃないって事だったんですが、これって一日時間が空いてる日を提案した方が無難ですよね?ちなみに一回目も今回も私から誘っています。二回目でそんな長時間居ますかね?(一回目は3時間でした)

③最後に、「ゆっくり時間とれる日作るのでタイミングが合えば会おうと言いました(私の仕事の都合等がまだわからず)」が、変な風には思わないですよね?言い方はまずかったでしょうか???

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

①嫌だったら断るだけで、女性と違い奢って貰いたくてデートに行く男性は少なく、誕生日等特別な日以外は奢りでは行きたくないかと。

②男性から誘われない時点でそこまで良い関係にはなれてない自覚は持つべきかと。
もう少し彼が何が喜ぶかを考えるべきかと。
時間などは差ほど気を遣う必要はありません。

③ハッキリ言えば気を遣いすぎで怯え過ぎかと。
もう少し依存や思い込みではなく恋愛をしましょう。
    • 0