アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上女性26歳、自分が22歳で同職で介護職です。
今度、予定を合わせて2回目デートに行きますが1ヶ月後になりそうです。お互いの都合上もあり。相手がゆっくりタイプであります。

1回目はお互いに打ち解けら笑ったり、いろいろお話しできました。2回目は恋愛の方にさらに進めていこうと思ってます。お相手は一度も恋愛経験がなく男性付き合いもなかったそうです。

僕は職場でかなりいろんな人から好意持たれること多いです。でも一途はやっぱりその方なのでよりアプローチ、
していきたいです。

初回のリードで僕自身にも好感度ももってもらえたと感じます。

普段、隠キャでお家時間がほとんどで趣味に没頭されている方です。人見知りが強いのでそちらから誘いはないですが、僕の方で積極的に会い信頼関係をこれまでに築いてきました。

職場以外で一緒にいる時間ができるのは2回目となります。本人も反応は良くのり気は見られます。

LINEは見ないことが多く、返信は遅いですが、都度遅くなってごめんなさいと一言あり、必ず返ってきます。遅くて1週間後。他の人に対しても同様で、気まぐれのようです。早い時は早いです。

以下質問となります。

①進めていく中で彼女との距離をさらにグッと深められると思いますか?

②好意をさりげなく伝えるにはまだタイミングは早いでしょうか。

③恋愛話しも含めてしていきたいと思います。

以前、理想のタイプと彼氏にして欲しいことは聞けています。

男性付き合いがなかったとのことなので、僕のことさらに見てもらえるようにはなって欲しいです。

Q相手の初恋相手が年下という立場上、印象的にはいかがなものでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

①思います。

②既に伝わっているとは思うので、違うアプローチがあると違う好感を得られる気がします。
③全然いいと思いますが、聞き上手な部分も必要だと思うので、匙加減にだけ注意してほしいです。

積極的なのはいいと思います。誤ると傲慢や自己中になりかねないので、その部分だけは落ち着いて冷静にしないと彼女は気後れしそうなタイプなので。
積極的な質問者さんと、ゆっくりタイプな彼女〜噛み合えばウチの夫婦と似てますよw
頑張ってv
    • 0