いちばん失敗した人決定戦

1年半付き合ってる彼氏がいます。
なぜか妊娠のことにやたら詳しくて男の人はそうなんですかね? 中絶すると子供が出来にくくなるとか妊娠すると着床出血があるとか、、経験談?と聞くと違うみたいですが彼は隠すくせがあるのでどうなのかなとモヤモヤしています。 当たり前の知識なんですかね?

A 回答 (5件)

当たり前ではないと思いますが、よい意味で向上心ある人ですね

男性の方が女性の身体に興味があるので欲を満たす為の知識でもあるかもしれません。しかし、彼氏さんのような方がご主人とお父さんになったら、心強いです

経験談ではないなら、情報収集の仕方が恥ずかしいのかもしれませんね

中学や高校で誰もが一応、妊娠のメカニズムについて習得してますから、無知な男性の方が社会人としてのあり方に問題ではないですか

彼氏さんのよな方がほとんどいらっしゃらないから、違和感湧くのですよね。
男性は一生、妊娠と出産は不可能ですから無関心な人が多い中、この点については尊敬できると思います

今後も良好なご関係をお築き下さいませ
    • 0

理解がある方が女性にモテるからです。

パートナーの体調や気持ちの理解もしやすいと思います。
    • 0

孕ませ経験あり。

• 0

妊娠したかも、と言われて大いにビビった経験があるのかな。

• 0

貴方に負担をかけさせたくなくて勉強を為さったのだと思います。

普通は自分の性欲を満たすだけで女性の妊娠の不安とか考えません。望まない子供が出来ないために得た知識です。このサイトでもよく聞いている人が居ます。生理前1週間なら生だしでもいけるよと教えて上げて下さい。こんな人となら結婚しても良いと思います。
    • 0