アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と好きじゃないけど付き合ってます。

私には最近彼氏ができたのですが、その人のことをよく考えると好きではないです。
とても良い人だし、ノリが良くて人としては本当に好きなのですが、恋愛として見ると好きじゃないし、この人じゃない感があります。
デートも何かしたいとかないし、ご飯を一緒に食べるのも気まずいので避けています。
なのでデートは大抵ドライブです。ドライブ中は手を繋ぐとか軽いボディタッチくらいなら出来ます。でもいざキスとかそれ以上を想像すると無理だなと思うことがあります。

彼は私の事を本当に好きでいてくれてるし、良い人だし、好きだとかかわいいだとかそういうことをちゃんと言葉に出してくれます。
だからこそ、申し訳ない気持ちになり、罪悪感もあります。

4月からお互い離れて暮らすことになるので頻繁に会う機会がありません。
これを機にやはりお別れを考えるべきでしょうか?でも付き合ったばかりだし、振らないという約束までしてしまっている以上別れるのもなぁと思っています。
それに、こんなに私の事好いてくれる人は今後現れないと思ったら別れるのも惜しい気がします。

結論ですが、好きじゃないのに付き合っていくのはやめた方がいいですか?別れた方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

暇つぶしにキープしても良いと思います。

、0はつまらないですよ
    • good
    • 0

逆ならどうよ、、、



好きでもない人と過ごす、、

ボランティアだろか、、


しんどいねー
    • good
    • 0

彼に失礼です。



早く別れましょう。
    • good
    • 0

好きの温度差はあると思います



ぼちぼち好きとかもあると思います

しかし、キス出来ない相手とは付き合わないですね

それは付き合ったらアホです

いつか訪れる事が確実に出来ない。

自分が嫌な思いするか、断れば相手が傷つきます

そんな確定した未来があるのに付き合うなんて有り得ないでくな
    • good
    • 1

逆の立場で考えるとよくわかると思いますよ。

あなたが好きでたまらなく愛している相手がそういう気持ちで付き合ってるとしたらどんな気持ちになるか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A