プロが教えるわが家の防犯対策術!

これか
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13698453.html

これかいかにして問題を解くかていうの読んだことある人いたらかんそうをおしえてください
どっちも浩瀚で冗長なのでなかなかよめません

A 回答 (1件)

ポリアのほうは、持ってはいるけど


いつも手にとっただけで本棚に戻してしまいます。
何が書いてあるんでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そなんですね。わたしもいっつもどこまでよんだかわからなくなるくらいにぜんぜんよんでません。なんかさしいしょの初等幾何みたいなとこが面白くないとおもいました。春休みのあいだによんでみてくれませんか?

お礼日時:2024/03/26 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A