推しミネラルウォーターはありますか?

悩むことではないと思うのですが時々ふと、何のために生きているのかなと定期的に悩みます。
似たようなことありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

私はありますね。


ただそのときは疲労や栄養不足が原因で、酷いときは身近な人やものに感謝が不足しているときかなとおもってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とりあえず夫にでも感謝してみます。
疲労も溜まっていますね・・・
どこかで元気になれないかなと思います。

お礼日時:2024/03/26 08:27

ありません


この世に生まれてきたのは前世のカルマを解消するため
忘れた宿題をやり終えるためだと思っているからです
この世は刑務所と同じ犯した罪を償うまで閉じ込められて
色々な試練を与えられて乗り越えないと出所できない
という人もいます
ですからそれに従い、流されながら この世に後悔を残すとまた来世で同じことを繰り返してしまうので 後悔しない日々を生きています。
本当かどうかはわかりませんが自分で出した答えがわかっていると生き方に悩むことはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

忘れた宿題ですか・・・・
たくさん山積みな気がします・・・・

お礼日時:2024/03/26 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A