プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつから暖かくなるの?、雨とか気温低くなってばっかりでメンタルやられるんやけど、
神奈川湘南です

A 回答 (6件)

5月から暖かくなります、それまでは寒い


4月も以外と寒い日がある
過去の日記を見ると4月でファンヒータ付けています
    • good
    • 1

今週は先週に比べて暖かいでしょう。



土曜日から、23℃だって。
    • good
    • 1

北陸の豪雪地帯古民家で同い年の家内と二人暮らしです、アルペンルート今年まだ積雪550cm


冬過ぎ去れば春遠からじ
熊さん良く出るし
春が待ち遠しいですね
    • good
    • 1

とても気持ちわかります。

わたしも最近すごい情緒不安定です。来週は晴れが多いみたいですね。
    • good
    • 1

今週金曜ころからだそうです


土曜以降は最高気温20度越え
    • good
    • 1

激しく同感。



妻が風邪かコロナか臭いもしないとか、咳込んで1週間、
僕ももらって、のど痛い。

さっき、試験不合格の人励ましたんで、自分も聞くかな
人生の応援歌、何度でも立ち上がれ~♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A