アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年半会ってない好きな人に会いたいです。元々私は海外に住んでて会える機会がなかったのでここで誘わないとほんとに会えないです。
背中を押してください

A 回答 (2件)

相手が会いたいと思っていれば会いに行きましょう。

2年間も会えていない相手は終わったと思います。まずは連絡を取りましょう
    • good
    • 0

その人はまだ生きてるのですよね。

何を甘い事を言ってるのですか。

世の中には誘いたくてももう誘えない人が大勢いるのですよ。
「2年半会ってない好きな人に会いたいです。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています