アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この白髪って汚らしいですか?

染めないとやばいですか?

「この白髪って汚らしいですか? 染めないと」の質問画像

A 回答 (5件)

お久し!


 彼氏とはその後どーなったん?

 髪と言うか頭皮がかなりヤバイと思います。
 この上、染めるとマジで禿げると思う。マジで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです!
彼氏と思った人は彼氏ではなかった…

お礼日時:2024/03/27 20:49

>この白髪って汚らしいですか?



汚らしいのは白髪ではなく髪型の方ですよ。
通常のストレートにされた方が良いように思います。
    • good
    • 0

白髪よりも髪型に問題あり

    • good
    • 1

白髪ではなく、髪の毛のモジャモジャが汚らしい

    • good
    • 2

そうですね・・染めた方がいいかと・・


染めないならストレートに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A