プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の大好きな先生が産休に入ってしまうらしく、とても寂しいです。寂しい、このこと以外考えられません。寂しい以外言えません。
明日最後に会えるらしいですが、今もう心に穴が空いてる感じで寂しくて何も手がつきません。どうしたらよいでしょうか

A 回答 (7件)

私ならです


海外旅行 グルメ巡り
ギャンブル 風俗
    • good
    • 0

大好きな先生と暫く会えないのは寂しいかもしれませね。


でも、大好きならば尚更 「元気な赤ちゃん生んで下さいね。又、先生が戻って来るのを楽しみに待っています。お体に気をつけて下さい」と笑顔で伝えましょう。
生徒からそう言われると、先生も凄くうれしいと思いますよ(*´˘`*)
    • good
    • 0

どうもこうもない。


寂しかろうがなんだろうが、その時はやってくるわけで、先生には先生の生活がある。

まぁ、寂しくても、先生のいない生活にそのうちなれていくよ。
ってか、なれていかなきゃやべーやつになっちゃうしね。

寂しくて何も手に付かないとかいってまも、ご飯は食べるし喉が渇いたらなんか飲むでしょ?
トイレもいくだろうし、夜は風呂かシャワーするでしょ?
着替えもするでしょ?

それとも、ご飯食べてないの?
水も飲まないの?お風呂も入らず着替えもせず、学校もいかないわけじゃないのでしょ?
生活にかかせないことには手を付けているよね?

とりあえずやることやっとけば死にはしない。
先生だけに依存してないで、他のことに目を向けるしかないのでは?
    • good
    • 0

あなたは先生にとってはただの生徒の一人でしょう。


ならば、子供が出来てよかったね。
産休に入るなら元気な子供を産んで体調回復出来て
また元気で此処に戻って来てねという形で
送りだせばいいのではないですか。
    • good
    • 0

あえてちょっと厳しくいきたい。


相手に失意を与えて流産させたいのか?君が言っていることってのは、
「あんたが子ども作って私をかまってくれないから、心に穴が空いた」と言われたら、相手はどう思う?自分のことだけでなく相手のことも考えてみ。ものすごくひどいことを思っているのがわかると思うよ。それでなくても子どもを身ごもったときってのは、君以上に精神が不安定なんだよ。
    • good
    • 2

先生は新たな命を育むために産休に入られるのに、それが寂しい? それは先生に失礼ではないのですか? 大好きなら笑顔で送り出せるのでは

    • good
    • 0

どうもこうも、仕方がない。


“無事に赤ちゃんを産んで、また来て下さい”みたいな手紙を渡したらどう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A