アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょうど2年前に推しができました。

推しがデビューしてすぐ、わたしはファンになりました。
最初の頃は彼のファンはいなかったので、ファン第一号だったと思います。

それから通い詰めて認知してくれて、SNSも繋がって
DMをやりとりしてるうちに、ご飯に行けることになりました。

その後もたまに会ったりしながら応援を続けていたのですが
もう一人目立つファンがいて、その人とも会っていると話していました。

かなり嫉妬しましたが、会えてるだけですごいことだと言い聞かせました。
本当にご飯行くだけの関係でした。

しかしある日、約束をしていたのにその日はいけなくなった。ごめんなさい
とだけの連絡が来ました。

その後SNSのフォローなども全て外され、関係を切られました。

もう一人会っていると言っていた人は残っていたので、その人を選んだからわたしは切られたんだと思いました。

思った通り、その人と付き合ったという噂が流れていたし
ステージにも通えなくなりました。

しかし今から半年前ほどに、別れたという噂を聞いて、見てみたら
付き合った相手とのフォローなどがなくなっていました。

わたしもブロックされていたのに解除されていて、再度フォローしてみたら
またフォローを返してくれました。

一度は切られたけれど、やっぱりまだ好きな気持ちがあったので、すごく嬉しかったです。
そこからたまーに、また通うようになりました。

少しだけやりとりしたこともありましたが、会っていたときよりもかなり距離ができていたので
もう会うことはできないだろうなとは思っていました。

そして彼は先月で、ステージを卒業しました。

すごくショックでしたが、そんな気もしていたので
軽く、ありがとうございましたと返信だけしました。

地元には帰っていなさそうだったので、まだこっちで活動するのかなと思ってたら
昨日、地元に帰ったような投稿があがっていました。
 
これで本当に終わりだと思って
こっちに来てくれてありがとうございました、とこれからも応援しています
と送りました。

ありがとうございましたと返事が来て、そのあとに 
データが消えてしまったので(恐らく付き合ったときに消せと言われたから)ツーショットを送って欲しい
と言われました。

ツーショットはイベントのときに撮ってたりもしてたので
どのツーショットか聞いたら、
初めてご飯に行ったときのもの
と言われました。

初めてご飯にいったのは2年ほど前なのに、なんでツーショットを撮ったことを覚えてるの、と思ったし
今さらそれを送って欲しいって、どうして?と思いました。

色んな感情が溢れて涙が止まらなくなりました。

送ったら、これですありがとうと言われ
もうずっと地元で活動するのか聞いてみたら
今週中にまたこっち(私が住んでる方)に戻るけど、5月からは完全に地元になる
とのことでした。

一か八かで、
来月こっちにまた戻ってくるのなら、時間あればまたご飯でも、と誘いました。

ツーショットを送ってと言ってきたくらいだから、もしかしてと期待してしまったのですが
今後のイベントでバタバタしてるから、また時間でき次第言うね
との返事でした。

もう一度会えたら、と思っていたけどこの返事だともう会うのは難しそうでしょうか?

また、なんで今さら最後にツーショットを送ってと言ってきたのか
彼の気持ちがわかりません。。

A 回答 (2件)

いい思い出のまま残しておきたいと思います

    • good
    • 0

思い出の一枚を残して置きたかったのでしょう、彼にとってもいい時期だったのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いい思い出であるけど、もう一度会うとかはなさそうな感じでしょうか?

お礼日時:2024/03/27 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A