アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

msiのマザーボードに付属していたWi-Fiアンテナがあればスマホのデータ通信を使ってデスクトップPCでデザリングをすることは可能なのでしょうか?
ちなみにスマホはアイフォンで、auと契約しています。

A 回答 (4件)

テザリングなら、無線LANを使ってが主です。



一部のスマホは、さらに、USB及びBluetoothでもテザリングが可能です。

iPhoneなら、無線LAN及びUSBでのテザリングは可能です。
    • good
    • 0

できます。


USBで接続してもテザリングできます。
    • good
    • 0

以下のどっちかわかりませんが、どちらもできます。


1 インターネット----デスクトップPC----スマホ
2 インターネット----スマホ----デスクトップPC

1のやり方
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/wind …

2のやり方
https://www.au.com/support/faq/detail/59/a000000 …

蛇足ですが
○ テザリング
× デザリング
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/18 21:33

できますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A