アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が彼女いる意味がわからない系男子です。私の好意は嫌がってはないし2人でも遊ぶし付き合ってるくらいの距離感で周りにも付き合ってないのおかしいと思われる関係です。でも付き合えてないです頑張って振り向かせようとしてる最中です。
彼女いても何も変わらないからわかんないとか言ってるしまずまず自分自信にも興味ないんですあの人。そういう人振り向かせるにはどうすればいいの

A 回答 (1件)

まず、彼に彼女がいるんですよね?

ということは、別れてもらうのが筋かと思います。質問者さんが彼と付き合うことになって、彼が他の女子と2人きりで遊ぶこと許容します? たぶん嫌だと思うんです。
彼女のいる男子を好きになったので、別れさせるために振り向かせたいと思うんですが、彼は自分自身に興味がないタイプで、彼女がいることで何かを変えたいと考えるタイプとならば、質問者さんが彼に私が彼女ならこう変わる、ということを示すことかなと。それを彼が望むなら状況は変わります。
道理というか、筋道を間違えると余計なトラブルにもなりかねないので冷静にv
    • 1