dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼氏と下着をつけない状態で性器を押し付けあう行為をしました。その5分ほど前に彼氏が自分の手を使い射精をし、拭いたのか拭いていないのかわかりません。押し付けあっている時に何度か入りそうになってしまいました。妊娠する可能性はありますか?稀に我慢汁にも精子が含まれるそうですが、そこからの妊娠も有り得るのでしょうか。
挿入はしていません。

A 回答 (4件)

回答者は妊娠検査薬と一緒ですから、妊娠していません。


この手の質問が毎日出て来ますが、未だに誰一人「妊娠しました」と言った女人はいません。
今の所、避妊率100%です。
    • good
    • 1

生理前1週間でしたら生でエッチしても妊娠はしません


それ以外なら可能性はゼロではありません
体温が36.8度から37度が続くなら妊娠していると思ってください
    • good
    • 0

極めて低いですが可能性はゼロでありません。


ちなみに外出しの確率は結構高いと思います。友人は、三兄弟みんな外出しでできたそうです。
    • good
    • 0

本当にこの程度の知識もないなら、性器を押し付け合うような行為はやめましょうね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています