プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれだけ僕は彼女なし人生を歩むのか?
いまだに記録更新中です。
なんで?
僕の独身人生をWikipediaに登録してやるかな。

A 回答 (7件)

大丈夫ですよ。

私は未来永劫を目指してますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気なんですか?

お礼日時:2024/03/29 12:32

本気です。

要ります?パートナーなんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不用品の僕だけど外に未来の種を撒き散らしたいからかな。

お礼日時:2024/03/29 23:06

精神おかしくなった? じゃそれ治さないと永遠に彼女なしだよ。

    • good
    • 0

いやいや


ギネス狙ってください
    • good
    • 1

まだ15歳なら若すぎる

    • good
    • 0

本気で作ろうとしてないじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉砕を100回も繰り返したら精神がおかしくなりました

お礼日時:2024/03/29 12:33

作る努力をしていない


しているが、やり方が間違っている
しているが、量が足りない

だいたいこの辺りでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなく当たるな!

お礼日時:2024/03/28 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A