dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は独り身で、月1ではま寿司に1人で行き思う存分食べるのが唯一の楽しみです!
私はクソ人生を歩むクソ野郎ですか!?

A 回答 (12件中1~10件)

鴨南蛮と数皿で腹一杯になります

    • good
    • 0

楽しみが有ることは良い事です。



>私はクソ人生を歩むクソ野郎ですか!?
でも、あなたの性格か考え方が歪んでいるようにはみえますが。
    • good
    • 0

好きとか、楽しいと感じることをするのは良いことだと思います。

    • good
    • 0

好きなだけたらふく食べな


そんなあんたは最高のクソ野郎だから
    • good
    • 0

好きなことや楽しみがあるのはとても幸せなことです(⁠*^⁠^⁠*)



日常を楽しくする方法をご存知の、ステキな方だと思います♪
    • good
    • 0

いいえ、足るを知るの幸せを味わいながら、今の暮らしに満足と感謝をしながら暮らしていらっしゃる……。



もしかしたら、最も幸せで贅沢で有意義な人生なのかもしれませんよ。
今の暮らしに満足しながら楽しんで生きている人が、一番幸せなのだと思いますもの。( ◠‿◠ )

金銭欲と物質欲に苛まれた人は、もっともっと、まだ足りない、まだ不安だと欲しがるばかりで満たされた気持ちになることは永久にないのだと。
    • good
    • 0

自分なりの楽しみがあって、


それを糧に?、仕事頑張って?、
生きてるだけで、十分ですよ。
全然クソではありません。

何ら、他人に迷惑かけてないし、
うまくいかないことを、なんでもかんでも
社会や他人のせいにして、
愚痴ってるだけで何もしないやつを
クソというのです。
    • good
    • 0

うらやましい


思う存分食べるとお金かかりますよね
やってみたいけど
月1ならできるかもです
でも、残りがつらい
もう少し、ランクを落として週1で何か楽しみたいです
クソ人生じゃないと思います
    • good
    • 0

全然クソ野郎ではないです。

私は今日くら寿司一人
    • good
    • 0

私はスシローで食ってますよ


カッパ寿司
はま寿司と
ローテーションしてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!